もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップはロシアで隕石落下。

鉄・糸井、名古屋でSL体験!
よォ鉄、久しぶりじゃねえか
(-o-;)

糸ちんは鉄道マニア。
オレは行き先表示マニア。
史恵は貧乳。
(-.-;)

ま、いいんじゃねえの?
来場者のみなさんがしあわせそうだったんだから
今度は東京で「行き先表示イベント」とかやってくれねえかな。
(-o-;)(-o-;)

小山 径=準急新栃木
江崎史恵区間貧乳南栗橋
糸井羊司=区間準急南栗橋
(-.-;)

小郷知子=アトム
寺川奈津美=ミニスカ
(-.-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
第1回マネージャー大相撲。
どこで笑えってんだよ、こんなの。
(-_-#)
これ、来週放送無えんだろ?
このままじゃ打ち切りまっしぐらじゃねえかよ。
(-_-#)(-_-#)



八重の桜
容保、上洛。
ここから会津藩の不幸が始まるのだが、容保たちはまだそれを知らない。
ああ、オレも綾瀬はるかちゃんとかるたやりてえェーッ!
(-o-;)



おい千恵子、明日はバナナチョコクレープに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
クレープは自宅でつくるおやつのチャンピオンだ!
これはもう、コツだのポイントだのは無えから、ひたすら二人でいちゃいちゃしながらつくって、ひたすら二人でいちゃいちゃしながら食べるんだ。
で、これはカフェオレと一緒に食べるのが標準的な日本人カップルなんだよ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m