もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップはアルジェリア人質事件。

菜の花
食用は花が咲いてちゃダメ
菜の花のピーナッツ和え
これはいいね

でもさ、やっぱり菜の花からし和えなんだよな。

あとは天ぷら
菜の花天ぷらはホント、病みつきになるから

菜の花入りなめろう
いいアイデアです。
彩り鮮やかだし

花黄身寿司
これがチャンピオンだ。
東京の寿司屋じゃこんなの握れないからな。

ま、アレだ。
菜の花は栄養たっぷりだから、史恵ちゃんもいっぱい食べて貧乳を治そう
(-.-;)
径ちゃん、今日はウマそうに食ってたな。
(-.-;)(-.-;)

松本城
じゃ、もっとエロいミニスカ穿いたら史恵のリクエスト受け付けてやるよ
(-o-;)

小山 径=急行森林公園
江崎史恵=日大練馬光が丘病院
(-.-;)



ナツさんまいったな
まいったな、まいったぜ
イヤらしい視線
まいったな、まいったぜ
ミニスカなんて
どこがエロ?×4
まいったな、まいったぜ
奈津美の全てがエロなんて~
壇蜜よりエロい
壇蜜よりエロい
燃えるよな、溶けるよな、奈津美の太もも
ああミニスカ、奈津美はミニスカ、奈津美はエロいぜ
風が吹いたらパンチラだぜ
でもキミがオトナになったら
二人でお花を咲かそう
(-o-;)

小郷知子=アトム
寺川奈津美=ミニスカクイーンなつみん
(-.-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
洋七さんの話を真に受けたNHKが高校野球の解説を依頼。
しょ~がね~な~
(-o-;)

「13党乱立」
「金片男」
ジュディ・オングエロ写真」
「談志師匠のイラスト入り色紙」
「13党乱立」はこれ一つで1時間持つネタだからな。
「金片男」は向こう読みの“キム・ペクナム”だと笑えないから“キンカタオ”なんだろう?
でもさ、タマキンって1個だけになると、バランス悪そうだよね?
ジュディ・オングエロ写真」
そう言えばさ、古い話なんだけどさ、橋本龍太郎さんってジュディ・オングファンクラブの会長だったんだよね。
(-.-;)
「談志師匠のイラスト入り色紙」
これ、イラストんとこにモザイクかけちゃダメだろ。
アレをそのまま放送して「日曜ゴールデンで何やってんだ!」って苦情が来てはじめてこのネタは成功なんだよ。
TBS、精進が足りんなァ。
(-o-;)



八重の桜
井伊直弼大老職就任。
ここから、登場人物全員の運命が回り出す。
来週も楽しみです



命のあしあと
「牛がいたから、生きてこれた」
2010年だったよな、これ。
このドラマ見る前に、「親もず」に書いた口蹄疫関連の記事を読み返したけど、これは本当に大変なことだったんだよ。
東日本大震災に隠れてしまっているが、宮崎の人たちだってまだまだ「復興」と呼ぶには程遠い。

ドラマに泉谷さん出てたな
そりゃ、泉谷しげる出さなかったらインチキだよな。

いいドラマだったよ。
地上波でも放送したほうがいいな



おい千恵子、明日は杏仁豆腐に挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、いかにフルーツをいっぱい入れるかがポイントなんだぞ。
これも休みの日にジャスミンティと一緒に二人でいちゃいちゃしながら食べるんだよ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m