もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップはアルジェリア人質事件。

千葉県館山市寒中水泳大会
ひいぃ~
「よくやるなァ~」
(小山 径)
「寒いですよねェ~」
(南 利幸)
いやもう、今日のチャンピオンはあの80歳のジイサンだろう。
(-o-;)

小山 径=通勤特急渋谷
江崎史恵=貧乳特急渋谷
(-.-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
まさか浅草のターザンを再現Vで見るとは思わなかった。
(-o-;)
番組ではやらなかったけど、カウンターより背の低いオヤジの寿司屋ってのもいて、手だけニュッて伸びて「へいお待ち!」って。
しょ~がね~な~
(-o-;)(-o-;)



八重の桜
先にBSで見たよ。
やっぱり西田敏行さんは名優だよ
来週も楽しみです。
o(^-^)o



今日彦根城書いたから、去年の祐ちゃんのリクエストは残り14本。
千恵子の高崎城は大晦日に書いてるから、あとで自分でライブドア版(親もず)探しとけ。
(-o-;)



おい千恵子、明日はきんかんゼリーに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、きんかんを2粒入れるのがミソなんだぞ
いつも通り、休みの日の午後に二人でいちゃいちゃしながら食べるんだ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
あした待たるる
其の宝船

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m