もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップは富山県警警部補を逮捕。

天皇陛下、79歳の御誕生日。
おめでとうございます。
m(_ _)m

寒ブリ
宇出津港寒ブリ
今年は豊漁
去年の2倍
しえ坊は貧乳だから、普乳の女性よりも余計に寒く感じるだろう
(-.-;)
のと寒ぶり
10kg超のぶりをこの地方ではこう呼ぶ。

大根おろしで食べるぶりの刺身。
ああ、いいねえ
ぶりしゃぶ
最近は関東でもこの食べ方する人増えましたね
ぶりの胃袋酢味噌和え。
胃袋ちぎって針で刺せ!ヘイ!
(-o-;)
かぶら寿司
これが本当の贅沢なんだよ
径ちゃん、この次はもうちょっとおいしそうに食べような。
(-.-;)

小山 径=モザイクバスター
江崎史恵=いなだ→ぶり→日大練馬光が丘病院
(-.-;)

奈津美!
キミは素晴らしい!
うおぉーっ!!
o(^-^)o~
しかもナマ脚ってトコが最高だな!
o(^-^)o~
オレ、ギンギンになったからな!
残りの城ネタ一気に書き上げてやるぜェ~!
エロエロッ
(-o-;)

今ちょっと千恵子が「あと30本くらい残ってるのに、いっぺんに書けるワケ無いでしょ」ってダメ出ししやがったんで、さっさと書く準備に取りかかるです。はい。
m(_ _)m



おい千恵子、明日はアップルパイに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、休みの日の午後にエスプレッソと一緒にいちゃいちゃしながら食べるのがいいんだよ
「あ~んして」ってな
仕上げにシナモンをかけるといつものアップルパイがワンランク上のアップルパイになるんだよ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m