もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップは総選挙。

クリントン国務長官、体調不良。
早く回復することを願っております。
m(_ _)m
ヒラリーさんはオレにとって「アメリのオフクロ」なんだよ。
それは国務長官を退任したとしても変わらない。

小山 径=モザイクバスター
江崎史恵=真っ黄っ黄→ちょっとアレ→日大練馬光が丘病院
(-.-;)



夜中に「系列」再放送してたな。
セーラー服反逆同盟」まで時間があったからまた見てしまった。



あ、オレ、アレ見たぞ。
モミモミ映像大賞じゃなくてミニミニ映像大賞。
(-o-;)
今年も力作ぞろいでしたね
o(^-^)o
千恵子がラザニアみてえな服着てて笑えた。
(-o-;)(-o-;)



水曜日に千恵子からリクエストのあった大石主税矢頭右衛門七のうち、大石主税松山城で書いたからあとで自分で読んどけ。
右衛門七は「千恵坊へ」で書くから来週以降だな。
(-.-;)



自民、大勝。
明日はみんなこれ一色だな。
だから選挙のことは明日改めて書くよ。



おい千恵子、明日は春菊と菜の花の天ぷらに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、休みの日の午後に一番搾り片手にいちゃいちゃしながら食べるのがいいんだよ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m