もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

小山工務店、トップは北朝鮮ミサイル発射予告。
また自称人工衛星かよ。
どうせ今度も失敗して海汚すんだろ。
しょ~がね~な~
(-o-;)

小山 径=モザイクバスター
江崎史恵=貧乳→治療→日大練馬光が丘病院
(-.-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビスペシャル。
オープニングから八代亜紀さんかい
(-.-;)
しかも「こたつ質に入れたい」って…
(-.-;)(-.-;)
キヨシさんのとパターが笑えたな。
(-o-;)

カトゥー直也
出る番組間違ってるんじゃねえのかコイツ。
(-"-;)
たぶんここでチャンネル変えちゃた人続出したんじゃねえの?
しょ~がね~な~
(-o-;)

デンジャラスって太田プロなのか。
芸歴25年って、じゃあたけしさんがまだ太田プロにいた頃からなのか。
で、あのスナックのママやってたあのおばさんは何だ?
今日一番の謎だな。
(-o-;)

今日のチャンピオンは平行棒ボクシングだな
(-o-;)(-o-;)



おい千恵子、明日はフルーツパフェに挑戦だ。
いいか千恵子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
これはな、あの細~いスプーンで二人でいちゃいちゃしながら食べるのがいいんだよ
で、さくらんの奪い合いをするのがお決まりのパターンなんだ
わかるか千恵子。
わかったらしっかりやれよ千恵子。



千恵子♪
千恵子♪
だーいすき

千恵子♪
千恵子♪
やりましたー!

千恵子♪
千恵子♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m