もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

花言葉は無えな。
(-.-;)



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは赤字国債法案、成立へ。

こぼれないはなし。
◆遠心力トレー
◆お菓子容器
◆ふきこぼれ防止器具

遠心力トレーとふきこぼれ防止器具がチャンピオン

マスクのはなし。
マスクの消費、18億枚。
マスクは大正時代、黒かった。
そして現代。
マスクは進化した。

ああ、また閣下が出て来たな。
横綱はどうでもいいから、栃ノ心がどうやったら強くなるのか解説してくれよ。
(-o-;)
杉浦の相手をする前に有害ロックの英語バージョンを再録してくれ。
(-o-;)

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃=昆布つゆ
弓木春奈=おっぱい
(-.-;)



達郎列島、トップは大学設置認可問題で田中文科相が陳謝。

岡山城
よし。
じゃ、書いたらキツいエロのサービスをするんだぞ祐子。
(-o-;)

結野亜希=特急渋谷
日比谷線は中目黒でお乗り換えです)
倉見慶子=回送
(ご乗車になれません)



首都圏村竹番外地、トップは神奈川県逗子市のストーカー殺人事件で警察が失態。
これはもう、世が世なら御家断絶だな。
(-_-#)

いってみよう、いってみたい
東京・大森

野鳥公園。
ここは大森からでも平和島からでも行けます。
野鳥を見たあとは平和島の駅前で吐くまで飲む
しょ~がね~な~
(-o-;)

東京大田汐焼きそば
これはウマそうだな
あさりと麺類は相性バッチリだからな
o(^-^)o

加藤祐子ぴちぴち
片山千恵子なまず
(-.-;)



真一アニキ、トップは政局。

岡村真美子=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップは逗子市ストーカー殺人。

あさひ=たこ刺し
智美=いかそうめん
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
鹿島綾乃さん
家族全員を無理やりパンチパーマにしようとしたら日大練馬光が丘病院に収容されてしまいました。
小山 径さん
近所のイタリア料理店で「パンチパーマはスイーツ半額」の貼り紙を見て、「オレもパンチパーマにするぜ~」と美容院に行こうとしたら奥さんに止められてしまいました。
守本奈実さん
貧乳治療クッキーを食べ過ぎて下痢になってしまいました。
森 花子さん
帰宅したら納豆を切らしていたことに気付き、卒倒を起こしてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日はかにシュウマイに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m