もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

わかさぎ花言葉は無えな。
(-.-;)



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは北日本を中心に大気不安定。

伸びるはなし。
◆組み立て式定規
◆横に伸びるジーンズ
◆磁石付き棒

定規がチャンピオン
つなぎ目も歪まずに線が引ける。
日本の技術は素晴らしい!

年賀状はいつ出すか?
あ、オレは64.2%のほうだな。
(-.-;)

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃=日大練馬光が丘病院
弓木春奈=おっぱい
(-.-;)



達郎列島、トップは米兵不祥事。

結野亜希=回送
(ご乗車になれません)
倉見慶子=特急渋谷
日比谷線は中目黒でお乗り換えです)



首都圏村竹番外地、トップは丸の内線本郷三丁目駅で発生したアルミ缶破裂事故。
原因は業務用洗剤。
危ねえなあ~
(-"-;)

いってみよう、いってみたい
埼玉・行田

忍城
のぼうの城
話題の映画だからな。
忍城は幕初、阿部忠秋が城主だった。
阿部忠秋酒井忠勝の「浪人など、ゴミ同然。あるだけ迷惑」という浪人政策に「浪人も我等同様人の子でござる」と真っ向から反対した人道派の老中職だ。
また、埼玉銘菓・十万石まんじゅうは阿部家の姫がモデルになっている。

行田フライ。
ああ、食いてえ~
o(^-^)o

石垣くんはさいたま局にいたのか。
元気そうで何より。

加藤祐子ぴちぴち
片山千恵子いなだ
(-.-;)



真一アニキ、トップは米兵不祥事。

岡村真美子区間貧乳南栗橋
久保田祐佳区間準急北千住
(-.-;)



あさひの部屋、トップは米兵不祥事。

あさひ=エクレア
智美=シュークリーム
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
阿部 渉さん
「オレはパンチパーマのかっぱを見たんだ!」と叫んだら日大練馬光が丘病院に搬送されてしまいました。
有働由美子さん
番組でパンチパーマ特集をやろうとしたらNHKの偉い人から「おまえ、頼むからそれだけはやめてくれ」と止められてしまいました。
村竹勝司さん
近所の寿司屋で「パンチパーマはうに・いくらを半額」という貼り紙を見て、「オレもパンチパーマにするぜ~」と美容院に行こうとしたら部長に「頼むからそれだけはやめてくれ」と止められてしまいました。
井上あさひさん
番組で「岡山ではパンチパーマが標準の髪型」と発言したらNHKの電話が苦情の電話でパンクしてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日はナポリタンに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
さ、朝ごはん

お出掛け前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m