もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

白鳥に花言葉は無えな。
(-.-;)



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは不正アプリ。

藤本義一さん死去。
「大阪11」はね、背伸びしたいがきんちょに良い刺激を与えてくれたんだよ。
「11PM」も「EXテレビ」も東京より大阪のほうが面白かった。
どうせ今の若いヤツに「11PM」なんて言ったって、「へ!?『11PM』?2PMの仲間でしょ」くらいにしか理解しないんだろう。
(-o-;)

水割り飲みながら、ちょっぴりシニカルな感じがちょうどいい刺激になるような、そんな番組だったんだよ。
「大人の会話の格好良さ」
藤本さんの「大阪11」も上岡龍太郎さんの「大阪EX」も背伸びしたいがきんちょには最高に面白かったんだよ。
「大阪11」にはエロいコーナーもあった。でも藤本さんはそのエロさえも「大人の会話の1コマ」にしてくれた。そのへんが「トゥナイト」との違いだったように思える。
水割りを飲みながら、味のある会話が出来る大人。
まだまだ時間がかかりそうだけど、そんなふうになりたい。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

イデア食器。
◆変形する箸
◆脂が落ちる皿
◆目盛り入りごはん茶碗

ごはん茶碗がチャンピオン

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
江崎史恵=播磨明石城主・十万石格8万石
弓木春奈=おっぱい城主・10万石
(-.-;)



達郎列島、休止。



夢見たものは
ひとつの
な・お・こ
o(^-^)o~♪♪♪
願ったものは
ひとつの幸福
な・お・こ
o(^-^)o~♪♪♪



首都圏村竹番外地、トップは石原知事、最後の一日。

加藤祐子ぴちぴち
片山千恵子かつお
(-.-;)



真一アニキ、トップは尼崎大量殺人事件。

岡村真美子=貧乳飯能
(急行飯能ゆきは石神井公園でお乗り換えです)
久保田祐佳=急行飯能
西武線内快速運転。新宿三丁目・池袋・小竹向原に停まります)
(-.-;)



あさひの部屋、トップは臨時国会

あさひ=モンブラン
智美=ティラミス
(-.-;)



おい奈穂子、明日はぶり大根に挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m