もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

小菊の花言葉
「元気」
元気元気、
元気な奈穂子は
ぴちぴちおっぱい♪
o(^-^)o~



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは石原新党

お好み焼きのはなし。
再放送につきコメントなし。

和牛のはなし。
にストレスをかけないことで霜降り肉が生まれる。
ああそうか。
もうすき焼きの季節か

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃=日大練馬光が丘病院
弓木春奈=おっぱい
(-.-;)



達郎列島、トップは【北海道】。
国道230号線で事故。
【茨城】
神栖市の子どもたちが津波MAPつくり。

森 花子=特急渋谷
(横浜の次は菊名に停まります)
結野亜希=回送
(ご乗車になれません)
倉見慶子=試運転
(ご乗車になれません)



首都圏村竹番外地、トップは東武鉄道新型車両

石原知事、最後の会見。
「官僚の硬直支配を壊す」
官僚制度そのものは、まあいい。
問題は、官僚が硬直してしまっていることだ。だから「ヤクニン」が大量発生してしまう。
「ヤクニン支配」を打ち破る。石原新党、明日はどっちだ?

いってみよう、いってみたい
神奈川・相模原

藤野って、山梨だと思ってたよ…
オレの地理感覚もアブねえなァ~
(-o-;)

大雑把ピザ
きれいな円形ではないピザ
これはナイスだ
本当の手作りって感じがするね!
o(^-^)o

加藤祐子ぴちぴち
片山千恵子きす
(-.-;)



真一アニキ、トップは石原新党

岡村真美子=國士無双
守本奈実=ツモのみ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは石原新党

あさひ=あじフライ
智美=かれいの唐揚げ
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
鈴木奈穂子さん
東横線渋谷駅に停車中の副都心線10000系車両にパンチパーマのらくがきをしたら渋谷署に連行されてしまいました。
瀧川剛史さん
近所のカレー屋が「パンチパーマのお客さん10%割引」キャンペーンを始めたので、「オレもパンチパーマにするぜ~」と美容院に行こうとしたら部長に「頼むからやめてくれ」と止められてしまいました。
小郷知子さん
ご主人を無理やりパンチパーマにしようとしたらご主人の実家から苦情が出てしまいました。
寺川奈津美さん
「理想のタイプはパンチパーマ」と言ったら大量のパンチパーマがNHKに押しかけて来てしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日はじゃがいものそぼろあんかけに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
さ、朝ごはん

お出掛け前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m