もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

さつまいも花言葉
「乙女の純情」
な・お・こ
o(^-^)o~♪



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップはシリア。


おべんとうのはなし。
◆デコ弁
◆保冷剤付き弁当箱
◆調理機能付き弁当箱

保冷剤付き弁当箱がチャンピオンだな
さすがに海苔で「警視庁」なんて書いてあったらお子さんが「いい加減にしろよ」って思うだろう。
(-.-;)

B-1グランプリ。
今年は北九州だったのか。
B級グルメの生みの親は地域の家庭のおやつ。
たこ焼きだってお好み焼きだってもとはB級グルメ。
で、八戸せんべい汁がようやくグランプリを勝ち取れたのか。
めでたしめでたし。
(-.-;)

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃=ちょっとアレ
弓木春奈=おっぱい
(-.-;)



達郎列島、トップは京都の時代祭
これ、原始人はいないのか?
(-o-;)

結野亜希=特急渋谷
(次は中目黒に停まります)
倉見慶子=回送
(ご乗車になれません)



おい
馬鹿にのんきそうじゃないか
どこまで行くんだ



首都圏村竹番外地、トップは神奈川県横浜市の男子大学生誤認逮捕問題。

踏切撤去。
踏切は要りません。
朝っぱらから踏切で人身事故なんていうとっても迷惑なことも無くなる。
踏切、さっさと無くせ。
(-"-;)

加藤祐子ぴちぴち
村ちゃん=寝不足
片山千恵子ぶり
(-.-;)



真一アニキ、トップは全国的に大気不安定。

大滝秀治さんお別れの会。
素晴らしい俳優さんでした。
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m

守本奈実=スタメン
久保田祐佳=ベンチ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは大量殺人事件。

あさひ=海老フライ
智美=蟹の爪
(-.-;)



おい奈穂子、おまえちょっとアレだ。
明日ちょっと炊き込みごはんやってみろ。
いいか奈穂子、これはな、しめじと油揚げの目利きが重要なんだぞ。
こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m