もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

打てなきゃ負けるんだ。
守道さんの言った通り、ズルズル来ちゃったな。
(-"-;)



日曜ゴールデンで何やってんだテレビ
これ、「元気が出るテレビ」じゃなくて、「北野ファンクラブ」をやりたいんじゃねえのか?
(-o-;)
ただこれ、裏がBSジャパン(BSテレ東)の「高田純次年金生活」なんだよな。
来週から悩ましいな。
(-.-;)



血と骨
たけしさんは、こういう最下層で生きる人の役をやらすとすげえ上手く演じるな。
昔さ、フジテレビの「金の戦争」で金嬉老(キム・ヒロ)やったときもそうだった。
CATVは時間を豊かにしてくれる。

あ、そうそう。
たけしさんと言えば、テレ朝の「兄弟」のなかにし礼さんのお兄さんの役が強烈だったな。
何せサブタイトルが「兄貴、頼むから死んでくれ」だったからな。
(-o-;)



おい奈穂子、明日はあさりバターに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m