もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

走れ!球を取れ!その日は近い!/10月20日東京ドーム

【はい、明日明日】

10月20日東京ドーム/CS2ndステージ第4戦

巨人3-1中日

《88》高木 守道監督
(足踏みです、監督)
「戻ったんじゃないの。昨日までと違って、打ったら点が取れない。力みが入ったのかな。だから繋がらなかった。もう、そんなこと言っちゃいけないんだけどね。昨日まではよく打ってくれたんだけど」
(抑えなきゃいけない選手にやられました
「三人(長野選手・坂本選手・阿部捕手)に同じように打たれたから、点が入った。あの三人に同じイニングに打たれちゃダメだよな」
(3回以降は合格点
「ピッチャーだって、その後はよく抑えてたよ。うちのゲームができたんじゃないの」



[他球場]
日本ハムCS優勝

日テレに感謝!
m(_ _)m