もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

綿の花言葉
「繊細」
奈穂子は繊細



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは党首会談。

田中慶秋法相兼拉致担当相、辞任へ。
じゃ、次の担当大臣が8人目になるんだな。
ダメじゃねえか。
(-_-#)

お絵描き
◆ペン型LED
◆指で書くお絵描き帳
◆お絵描き連想ゲーム

「なおちゃん」
鹿島綾乃、減点1。
(-"-;)
お絵描き連想ゲームがチャンピオン
これ、お題が「嫁・姑」だとか「論告求刑」だとかだったらどうやって書くんだろうな。
(-o-;)

ふぐ
てっさ・てっちり。
東京都、ふぐ調理の規制を緩和。
ふぐバーガーふぐパスタまで登場
とうとう4,500年前まで遡ったか。
(-.-;)
このコーナーは径ちゃんがおかしな流れにしちゃったな。
径ちゃん、しょ~がね~な~
(-o-;)

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃=日大練馬光が丘病院
弓木春奈=おっぱい
(-.-;)



達郎列島、トップはカズ選手

結野亜希=特急渋谷
(日吉には停まりません)
倉見慶子=回送
(ご乗車になれません)



三味線むかしばなし。
たにしときつね。
そんな昔話あるのか。
(-.-;)



首都圏村竹番外地、トップはカズ選手

東京の古墳。
東京にも古墳があるのか。
って、これ、郊外じゃんよォ。
(-.-;)
まあでも狛江市もこれでバーベキューだけのイメージから脱却出来るだろう。
この古墳からわかること。
関東にも有力な豪族がいたってことだろう。
古墳は専門外だから、この話ここまで。

いってみよう、いってみたい
千葉・富津
はかりめ
あなごのことである。
はかりめドック
ビミョー。
(-.-;)
あなこの刺身がチャンピオンだな

加藤祐子ぴちぴち
片山千恵子こはだ
(-.-;)



真一アニキ、トップは3党党首会談。

岡村真美子=貧乳高幡不動
久保田祐佳準特急京王八王子
(-.-;)



あさひの部屋、トップは在日米軍、夜間外出禁止へ。

あさひ=サラダプリッツ
智美=のり塩チップス
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
鹿島綾乃さん
ニキビにしょうゆを塗ったら悪化してしまいました。
小山 径さん
モザイクバスターが故障してしまい、ショックで寝込んでしまいました。
片山千恵子さん
パンチパーマの取材で、「レストラン出入り禁止にならないんですか?」と聞いたら殴られてしまいました。
谷地健吾さん
「オレもパンチパーマにして仙台でパンチパーマを流行らせてやるぜ~」と美容院に行こうとしたら部長に「頼むからやめてくれ」と止められてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日はれんこんの肉詰めに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
さ、朝ごはん

お出掛け前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m