もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

富士通レディース

成田美寿々、-9

穴井 詩、-7

大山志保
比嘉真美子
李知姫(イ・チヒ)、-6

北田瑠衣、+6・44位タイ




「もちろん、勝つつもりでやってました。涙は出ないですね。もう1勝目指します」
足音が聞こえてきた千葉、富士通レディース成田美寿々初V!

試合は成田と穴井 詩の競り合いだったが、16番・17番で連続バーディーを取った成田が穴井をマクってV!
成田がToday-5・ノーボギーだったのに対し、穴井はToday+2と伸ばせなかった。
「ゴルフって上がりの3ホールが大事ですよねえ」
まさに樋口久子先生のおっしゃる通りの決着となった。

今週は3位タイの比嘉真美子と7位タイの茂木宏美の健闘が光った
比嘉さんは16番でロングパットを沈めてバーディー、ギャラリーを湧かせた。
茂木さんはToday-2ながらノーボギー。今週最終日ノーボギーは優勝の成田さんと茂木さんの2人だけだ。
茂木さん、ナイス

注目のアマチュア・保坂真由はToday-1・16位タイでフィニッシュ。
アンダーパーフィニッシュはお見事!

北田瑠衣はToday+3、+6・44位タイでフィニッシュ。
おいおい、しっかりしてくれよ。
┓( '~`;)┏ Why?



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
+6、ダメーッ!
(>_<)