もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

紫苑の花言葉
「思い出」
奈穂子が缶詰めバーで反則キャラ缶詰めを食べたこと。
(-.-;)



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップはソフトバンクスプリント・ネクステル買収へ。

水で濡らすはなし。
◆形状変形石鹸
◆水力時計
◆水に浸す御神籤

時計がチャンピオン

銭湯
「おかみさん、時間ですよー!」
今の若い人は「時間ですよ」なんて知らねえだろう。
(-.-;)

地域防災にも使える銭湯
銭湯は万能だ

「どうせ万葉集でしょ」
いや、違うな。
江戸時代だな。
そうだよ。
銭湯はもともと社交の場だよ。
それに江戸時代中頃までは混浴OKだったしな。
ご近所の長屋の者どうし、一風呂浴びたあとは二階で将棋しながら世間話をしたんだよ。
で、混浴OKだから、がきんちょがそこで女性のからだを知ることが出来る。からだのつくりをな。
生きた性教育が出来たんだ。
(-.-;)
ところが松平定信寛政の改革の一環で銭湯の値上げと混浴禁止令を出した。だから定信は憎まれた。
これ以降、年頃のボウズの性教育祖父がヘソクリを手にを吉原に連れて行くという不健康なものに変わっていった。
何事も締め上げ過ぎはよくないんだよ。

また朝っぱらからノムさんかよ。
頼むから杉浦の家だけでやってくれ。
(-o-;)
ノムさんの言う通りなんだけど、その前にまずヤクルトやっつけなきゃいけねえからな。
今年のCSはお先真っ暗だな

鈴木奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
鹿島綾乃しじみエキス
弓木春奈=すっぽん皇帝
(-.-;)



横チン列島、トップは千葉県・茨城県で震度4。

関西・秋の味覚。
【奈良】
五條市
標高が高いほどは味が良くなる。
【京都】
まつたけ山
京都の松茸を復活させるための活動が行われている。
【兵庫】
三田市の洋菓子店。
季節の新作ケーキ
「産地から僕のケーキつくりは始まる」
使う材料は金胡麻
胡麻は国内ではほとんど生産されていない。
面白いトコにを向けたね

【四国】
オリーブはまち
香川県オリーブはまちPR
餌がオリーブって…
(-o-;)

結野亜希=回送
(ご乗車になれません)
倉見慶子=特急渋谷
日比谷線は中目黒でお乗り換えです)



ええじゃないか♪
ええじゃないか♪



首都圏村竹番外地、トップは群馬県高崎市の学校法人・堀越学園文部科学省が解散命令を検討。

いってみよう、いってみたい
東京都内

浜離宮
◆家光将軍の育てた
寺島茄子
のらぼう菜
◆浅草の朝顔
◆表参道の緑化

家斉将軍の時代、江戸っ子は大名から町人までみんなして朝顔の栽培に熱中した。
そしてついに、江戸っ子たちは黄色い朝顔の栽培に成功する。
黄色い朝顔は現代には不可能とされているが、その不可能を江戸っ子は可能にした。
江戸っ子、恐るべし

加藤祐子ぴちぴち
片山千恵子はまち
(-.-;)



真一アニキ、トップは山中教授。

明日からいよいよCS
相手がヤクルトかと思うと、とっても気持ちが暗くなる

岡村真美子=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップはiPS細胞研究疑惑。

あさひ=ごぼうとこんにゃくの七味炒め
智美=にんにくの丸焼き
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
鈴木奈穂子さん
10000系車両に「茶色と黄色の線だけじゃ物足りないわ」とスプレーで落書きしたら渋谷署に連行されてしまいました。
阿部 渉さん
「かっぱはいるんだ!」と大雨で増水している多摩川に入ろうとして中原署に連行されてしまいました。
池田達郎さん
スーパーでわかめが売り切れだったためレジの女の子を説教したら通報されてしまいました。
結野亜希さん
番組終了後に「私もオリンピックに出るのよ!」と新体操の練習をしていたら警備員につまみ出されてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日はキャベツとソーセージの炒めものに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m