もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

日本女子オープン

フォン・シャンシャン、±0

朴仁妃(パク・インビ)、+1

李知姫(イ・チヒ)、+2

北田瑠衣
ファン・アルム、+4・5位タイ




「日本ツアーに感謝しないといけない。ツアー初優勝が去年のmeijiカップ。それから今日、メジャータイトルをとれた。とても嬉しい」
強風の横浜、日本女子オープン中国の「癒し系」ことフォン・シャンシャンが

試合は初日から最終日までフォンがずっと首位を守った
決着のパーパット、フォンは「最後までスコアボードを見ないのはいつもの私の習慣。最後のパットを入れるまで順位は知らなかった」と語る。
それが「見ないことの強さ」なんだろう。
見ることで計算は出来る。ただ、見てしまうことで雑念が生じる。森口プロが言うところの「意識してしまう」ってヤツだ。
フォンさん、お見事だったぜ!
o(^-^)o

注目のW宮里、宮里美香は+3・単独4位。宮里 藍は+7・11位タイで決着。
藍ちゃんの最大の見せ場は土曜日の17番の技アリバーディー!
藍ちゃん、また日本に来てくれるのを待ってるぜ

上田桃子は+12・34位タイ。
「世界の申智愛(シン・ジエ)」は+11・単独33位。
ももちんも申さんも今回はちょっと不調だった

北田瑠衣は+4・5位タイで決着。
一時は首位に並んだものの、本人曰わく「11番・12番の連続ボギーがもったいなかった」と言うように、前半は32だったものの後半は40と、この2連続ボギーが響いて失速してしまった。
「すごい悔しいんですけど、EVENで終わることが出来て良かった」
Today EVENで終えた瑠衣さまは、こう語った。
さ、瑠衣ちゃん、この悔しさは富士通レディースでリターンマッチだ!

今週は7位の上原彩子と8位タイの飯島 茜の健闘が光った



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
5位タイ、よくやった!!
o(^-^)o