もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月27日ナゴヤドーム

【こんな貧打じゃ困る】

9月27日ナゴヤドーム


中日1―2横浜

《88》高木 守道監督
(いまいちな試合でした)
「リリーフ全体で見ると順調に来てるんじゃないかな。投げすぎているピッチャーは休ませながら、クライマックスに向かいたい」
(残りのヤクルト戦について)
「隠すもんなんかあらせんよ。隠せるものなら隠したい。
(先発小川投手について)
「4安打でも2点でおさまったではなくて、4安打でも0点で(ベンチに)帰ってくるピッチャーにならなくちゃいけない。左ピッチャーがどういうボールをどういう投げ方をしている、だから勝てるという所をきっちり見てもらいたい」
(貧打について)
「なかなか打てませんね。今で良かったよ。休養させるといっても、一旦ゆるんでしまったものを、もう一度ネジを締め直すのも大変だし。このへんの調整は難しいね」


《16》先発/小川 龍也投手
(4回83球2失点K.O.
「先発としての役目を果たせなかったことが悔しいです。最初は良かったけど、3回に変化球が入らなくなってしまって…」
(2軍との違い)
「下との違いは、クイックのときに相手がどんどん走って来たこと。クイックのときに牽制か投球かの違いを無くして、速く出来るようにすることが課題です」



[他球場]
ヤ0-12神
神宮球場
広2-1巨
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日3-1ロ
(札幌ドーム)
西3-1楽
西武ドーム

NHK-R1に感謝!
m(_ _)m
奈穂子、ナイス

阪神・伊藤隼、プロ初グランドスラム!!
o(^-^)o~♪♪♪