もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

女郎花の花言葉
「親切」
奈穂子は親切
「美人」
奈穂子は美人
「永久」
奈穂子とオレのは永久
「忍耐」
奈穂子とオレのは忍耐力抜群
o(^-^)o
薄の花言葉
「生命力」
奈穂子とオレは強力な生命力
「心が通じる」
奈穂子とオレの心が通じる
o(^-^)o



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは野田首相、国連演説。

こんにゃくのはなし
◆こんにゃくスイーツ
◆こんにゃくもどき料理
◆こんにゃく石鹸

こんにゃくもどき料理がチャンピオン
こんにゃくとおからを混ぜて白身魚のフライもどきをつくるなんて、日本人にしか思いつかない素晴らしいアイデアだよ
奈穂子、ナイス
\(^ー^)/~♪♪♪♪♪

デーモン閣下が語る日馬富士
ちょっとさ、相撲もいいんだけど、新曲出そうよ。
(-o-;)

奈穂子=かわいいパワーMAX
o(^-^)o
綾乃=日大練馬光が丘病院
春奈=いないいないばあ
(-.-;)



達郎列島、トップはビックカメラユニクロが共同店舗設立。
面白い試みです。
以前、ユニクロで買い物したとき接客態度がとても良かったから、今回の共同店舗も成功すると思うよ

福祉機器展示会。
こういうイベントこそ、上限決めずに税金で援助すりゃあいいんだ。
オレはそう思う。

村上由利子=姫パワーMAX
加藤祐子=ぴちぴちパワーMAX
(-.-;)



うなりやベベン平家物語
Eテレ、ナイス



首都圏村竹番外地、トップは最終処分場の候補地に茨城県高萩市国有林

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=あんこう
(-.-;)



真一アニキ、トップは最終処分場の候補地に茨城県高萩市国有林

寺川奈津美=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップは鯖が大漁!
嬉しいニュースだねえ~
捌ききれなきゃ缶詰めにしちゃえよ。
鯖缶はおかずに良し、つまみに良しだ
健介、ナイス
o(^-^)o

あさひ=春巻
智美=揚餃子
(-.-;)



日本女子オープン、1日目
北田瑠衣、+5。
しっかりしろよ。
(-"-;)



おい奈穂子、明日はフカヒレスープに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
さ、朝ごはんだ

お出掛け前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m