もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月26日ナゴヤドーム

【はい、明日明日】

9月26日ナゴヤドーム


中日2―8横浜

《88》高木 守道監督
(3番井端について)
「つながりがどうなるか試してみたかった。このところ和田、ブランコがちょっと落ちてるし、しぶとい5番だったんだけど、やっぱり5番といえば長打が欲しい。そういうところから、1番から3番にはああいう形でチャンスを作ってもらって、ブランコ、和田で返してもらうという形にしたかった。しばらくこの形で行きたい。
それより打線全体の状態がよくないね」
(先発山内投手について)
「山内はやっぱり6回までだね。岩田にしろ、ああいうタイプのピッチャーはそうだよね」



[他球場]
ヤ10-4神
神宮球場
広4-0巨
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
日5-2ロ
(札幌ドーム)
西2-3楽
西武ドーム
オ3-0ソ
(京セラドーム大阪)

オリックス・深江、とどめのタイムリー!