もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

白萩の花言葉
「思案」
奈穂子とオレの晩ごはんを思案。
「思い」
奈穂子とオレの晩ごはんへの思い。
「柔軟な精神」
奈穂子もオレも柔軟な精神



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップはオスプレイ


◆ワイシャツのエリにアロマオイル
スマホ用キーボード
◆水筒型弁当箱

水筒型弁当箱がチャンピオン

奈穂子=かわいいパワーMAX
倫子=エロ
(-.-;)



達郎列島、休止。



首都圏村竹番外地、トップは栃木県茂木町で大型観光バス追突事故。

いってみよう、いってみたい
神奈川・平塚
平塚七福神巡り。

七福神コロッケ。
具が7種類。
よく思いついたモンだ

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=げんげ
(-.-;)



真一アニキ、トップは野田首相民主党代表再選。

岡村真美子=貧乳長津田
久保田祐佳=急行中央林間
(-.-;)



あさひの部屋、トップは東京駅復元工事完成イベント。
ホント、幻想的できれいだったなァ~

あさひ=アスパラガスとベーコンのクリームグラタン
智美=じゃがいもと茄子のミートソースグラタン
(-.-;)



ラー油平野、高千穂鉄道の旅。
引退した車両を旅館にするなんて、面白い発想だ



人形劇・三国志、最終回。
またどこかで再放送して欲しい。
諸葛亮司馬懿、またな!



ダンロップ女子オープン
北田瑠衣、-1。
「プロゴルファー病気治すのに薬要りませんから。優勝すればいいですから」
樋口先生も面白いことをおっしゃる。
(-o-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
糸井羊司さん
東横線に10000系車両投入情報を聞きつけ、仕事サボって写真撮りに行ったら部長に怒られてしまいました。
上條倫子さん
全裸で10000系車両に乗車したら渋谷署に連行されてしまいました。
久保田祐佳さん
10000系車両の車内で「ユダヤの怒り」を熱唱したらやっぱり渋谷署に連行されてしまいました。
守本奈実さん
「10000系車両に触ると貧乳が治る」という噂を真に受け、発車直前の列車にペタペタ触っていたら駅員さんにこっぴどく怒られてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日は肉じゃがに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m