もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

日テレプラスで「たけしのお笑いウルトラクイズ」の再放送やっててね。
正月限定でまた放送すりゃあいいのにな。
(-o-;)

今日、城ネタ岡山城)書くのに押し入れの入れ漁ってたら日テレからのはがきが出て来た。
日付が昭和63年だった。まだ日テレが麹町にあった頃の話だ。
24時間テレビの募金の寄付へのお礼のはがきだった。
あれから20年以上経った。オレも歳取るワケだ。
(-.-;)



一部の常連さんがお気付きの通り、親もず(ライブドア版)の無題と女子ゴルフ記事はデコレーションになっている。
(-o-;)
ま、デコるのはいい息抜きになるからね。
(-o-;)(-o-;)
城ネタも「奈穂子様」も親もずに掲載しています。
m(_ _)m



おい奈穂子、明日は牛肉と玉ねぎのカレー粉炒めに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m