もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

藍の花言葉
「美しい装い」
奈穂子そのもの
o(^-^)o~♪



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは自民党総裁選。

家族の肖像
サザサザサザサザサザエさん
マスマスマスマスマスオさん
なかなかなかなか中島君
はまはまはまはま浜さん
(-o-;)
今ちょっと奈穂子さんに殴られたので、真面目に書きます

家族の写真
◆家族の写真でトランプ
◆レストランでプロのカメラマンが家族を撮影
◆家族の写真PC加工

レストランがチャンピオンだな

奈穂子=かわいいパワーMAX
倫子=エロ
春奈=すっぽん皇帝
(-.-;)



達郎列島、休止。



首都圏村竹番外地、トップは東京都渋谷区の母子殺害事件。

いってみよう、いってみたい
東京・葛飾
葛飾区にも町工場が多い。
鉛筆工場
1日10万本を製造。
また、この工場では製造過程のおがくずから粘土を作っている。
砂時計工場
この道50年の職人が砂時計を手作り。
◆ブリキ工場
100種類のブリキのおもちゃを作っている。

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=まぐろ
(-.-;)



真一アニキ、トップは新エネルギー政策。

岡村真美子=イーピン
守本奈実=ロバ
(-.-;)



あさひの部屋、トップは台風

あさひ=味噌カツ
智美=チキン南蛮
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
小山 径さん
モザイクバスターをフル稼働させてアダルトDVDを見ていたら疲れ目になってしまいました。
森本健成さん
カラオケBOXで堀内孝雄さんの曲を熱唱したら喉から出血してしまいました。
徳田 章さん
「オレもオリンピックに出るんだ!」と猛暑日にマラソンをしていたら救急搬送されてしまいました。
片山千恵子さん
パンチパーマの取材で伊勢崎オートに行って、「奥さんいるんですか?」と聞いたら殴られてしまいました。

みなさん、お大事に!
(-o-;)



おい奈穂子、明日はかに玉に挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
さ、朝ごはんだ。

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m