もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月4日ナゴヤドーム

トニ・ブランコグランドスラム炸裂!奈穂子とオレも大絶叫!狙い撃ち~

9月4日ナゴヤドーム


中日10―2広島

《88》高木 守道監督
(スカッと圧勝!)
「ファンの皆さんに、神宮の試合で散々ストレスを感じさせたので、ブランコの2本のホームランで多少和らいだのではないでしょうか」


《19》先発/吉見 一起投手
(101球8三振2失点無四球完投!
「野手のみなさんの援護があって勝てました。3回の井端さんのタイムリーとトニがとどめを刺してくれたんで。
ホント、(調子は)よくなかったんですけど、力を入れて投げられました
(最後まで白旗は上げんぞ!
「一戦必勝で頑張っていきます」


《42》トニ・ブランコ選手
(1回のソロについて)
「感触はとても良かった。初球から積極的に行った
(4回、来日初のグランドスラム!!
「満塁の場面だったので自分でも『打ちたい』と思っていたが、満塁ホームランなって良かったです
(最後まで白旗は上げんぞ!
「全力プレーをして、最後は優勝したい」



[他球場]
横2-1ヤ
横浜スタジアム
神3-7巨
甲子園球場
日3-1楽
(東京ドーム)
西3-5ソ
(延長10回、西武ドーム
オ3-1ロ
(京セラドーム大阪)

ベイ筒香、決勝タイムリー!