もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

ゴルフ5レディース

アン・ソンジュ、-15

李知姫(イ・チヒ)、-14

有村智恵
森田理香子、-13

北田瑠衣、-6・22位タイ




「本当に嬉しい。ギャラリーのみなさん、本当にありがとうございます」
秋の始まりを告げるみずなみ、ゴルフ5レディースアン・ソンジュが李知姫以下の3選手を抑えて2週連続V!

試合は途中ボギーを叩きながらも積極的に攻めたアン・ソンジュがToday-6で李知姫以下を抑えた。
アンは14番のボギーでつかんだイヤな流れを15番・16番の連続バーディーではねのけて優勝した
李知姫は10番でイーグルを取ったものの、5番のボギーが最後に祟ってしまった。
李さんもアンさん同様Today-6だっただけに、やはり5番のボギーが悔やまれた。

今週は有村智恵森田理香子両選手の健闘が光った
もうすっかり「お約束」となった最終日の「理香子チャージ」。今週もToday-7・ノーボギーの-13と大健闘だったが、やっぱり土曜日のうちに捉えきれないからあと一歩及ばない。
ただ、金子プロの解説にあった通り、最終18番をバーディー〆にしたことで望みをつないだのはナイスだった。-13であがることでアンさんや李さんにプレッシャーになるからだ。
智恵ちゃんもToday-3・ノーボギーの-13だったが、こちらは森田さんと違ってToday-3と思うように伸ばせなかったために優勝を逃した

今週注目の木戸 愛は-10・9位タイと健闘したが、Today-1では優勝は厳しい。
やはり最終日に伸ばして来る選手が多い中、-1では足りないのだ。
愛ちゃん、この次期待してるぜ

北田瑠衣はToday-1、-6・22位タイで決着。
今週は金・土・日と着実にアンダーパーを重ねての-6
やったね!

あれ?
今週ニッキーいたんだ
ニッキーも瑠衣ちゃんと同じで-6・22位タイ。
ただ、ニッキーはToday-5だったからね。
ニッキー、ナイス



瑠衣ちゃん♪
瑠衣ちゃん♪
-6、ナイス
o(^-^)o~♪♪♪