もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

「13人の刺客」・映画版。
まあまあだったかな。
ちょっと残虐レベルが高かったからな。
あそこまで残虐にしなくても松平斉宜の残虐性は伝わると思うんだけどな。
(-"-;)
しかしまあ、役所広司さんはホントかっこいいな。
松方さんも伊勢谷さんもいい味出してたよ。



2試合連続完封負けって…
(-"-;)
バット持ったら打たなきゃな。
これじゃピッチャーが持たない。



おい奈穂子、明日はオムライスに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m