もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

キャベツの花言葉
「利益」
奈穂子とオレのに利益は関係ねえな。



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップは柔道で金・銀


エゲレス日記
◆柔道、金メダル一番乗り!
◆体操男子決勝。
◆男女背泳ぎ、揃って銅メダル。

ドリンク冷たく。
◆缶飲料保冷台座
◆アイスコーヒー用コーヒーポット
◆アイス製造キット

アイスになっちゃったら、それはもうドリンクじゃねえだろう。
(-.-;)
と、いうわけで、コーヒーポットがチャンピオン
そうなんだよね。
淹れたコーヒーをアイスで楽しむのにの投入は悩みのタネなんだよね。
いいアイデアです

奈穂子=かわいいパワーMAX
史恵=急行飯能
春奈=普通小手指
(-.-;)



達郎列島、休止。



首都圏千恵子基地局、休止。



真一アニキ、トップはロンドン五輪

岡村真美子=貧乳吉祥寺
久保田祐佳=急行吉祥寺
(-.-;)



まさよハウス、トップはロンドン五輪

正代=卵とトマトの炒めもの
智美=きくらげ入りニラ玉
(-.-;)



おい奈穂子、明日はほうれん草の胡麻和えに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m