もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

百日草の花言葉
「絆」
奈穂子とオレは強固な
「幸福」
奈穂子とオレは幸福
o(^-^)o~♪



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップはサッカー男子、スペインに勝利

エゲレス日記
◆オリンピック開幕直前。
◆サッカー男子、スペインを破る。
◆選手村。

電子レンジで卵料理
再放送につきコメント無し。
ま、アレだ。
しえ坊は貧乳だから、もっといっぱい食わなきゃな。
(-o-;)

うなぎ。
ああそうだ。
今日は土用の丑の日だ。
稚魚の生態を、もっと詳しく調査する必要があるな。

奈穂子=かわいいパワーMAX
史恵=準急相模大野
春奈=普通新百合ヶ丘
(-.-;)



達郎列島、休止。



首都圏千恵子基地局、トップは埼玉県蕨市のアパートで
熱中症のため女性1人死亡。
首都圏の熱中症による救急搬送、3,000人超える。

いってみよう、いってみたい
埼玉・長瀞町
川下り。
風情があっていいねえ

風鈴つくり
長瀞風鈴でも有名なのか。初めて知ったよ

天然かき氷
これはウマいだろ。
そりゃ1日700人が食べに来るだろう。
「天然のかき氷は究極のスローフード
ご主人のかき氷への真摯な姿勢に脱帽!
m(_ _)m



祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=かれい
(-.-;)



パンチパーマ大好き知ちゃん、トップはサッカー男子。

岡村真美子=貧乳新所沢
久保田祐佳=急行本川
(-.-;)



あさひの部屋、トップはサッカー男子、スペインに勝利

あさひ=とんかつ
酒井マン=カルビ
(-.-;)



【NHKお見舞いインフォメーション】
井上あさひさん
とんかつを2人前食べたら胃もたれしてしまいました。
小郷知子さん
渋谷を歩いていたパンチパーマの人に「家どこですか?」と聞いたら後頭部を殴られてしまいました。
渡辺 蘭さん
番組終了後に投げ技の練習をしていたら警備員につまみ出されてしまいました。
小山 径さん
モザイクバスターが故障してしまい、ショックで寝込んでしまいました。

みなさん、お大事に!
(-.-;)



おい奈穂子、明日はベーコンエッグに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
これはオレの好物なんだから、わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m