もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

朝起きて書くことにタイトルなんか付けない。

蓮の花言葉
「雄弁」
奈穂子との愛を雄弁
「神聖」
奈穂子は神聖
「清らかな心」
奈穂子そのもの



FROM NAOKO WITH LOVE
ウッピリピリットップはシリア情勢。

涼しいグッズ
◆気化熱団扇。
◆特殊かき氷。
◆氷のグラス。

はい、何も迷うことはありませんね。
氷のグラスがチャンピオンです

うなぎのはなし。
うなぎは万葉集の頃から食べられていた。

マダガスカル産うなぎ。
マダガスカルには広大なうなぎの養殖場がある。
このうなぎ、8月下旬に来日予定。

奈穂子=かわいいパワーMAX
史恵=ヨガファイヤー
春奈=スッポン皇帝
(-.-;)



達郎列島、トップは福島第1原発賠償基準。

結野亜希=萌えパワーMAX
加藤祐子=ぴちぴちパワーMAX



首都圏千恵子基地局、トップは埼玉県草加市中学校でいじめ。
被害者の中学生は2階から飛び降りることを強要され大けが。
この加害者も起訴して被告人席に立たせなきゃダメだな。
(-_-#)

いってみよう、いってみたい
横浜・赤レンガ

ミスター吾妻、久し振りだね
これ、アレだろ?
横浜のにポスターベタベタ貼ってあるヤツだろ?
横浜、元気だなァ

祐ちゃん=ぴちぴち
千恵子=さば
(-.-;)



真一アニキ、トップはほぼ全国的に大雨

日本プロ野球、WBC不参加表明。
カネの話になると難しくなっちまうからなァ…
残念だけどしょうがねえな

岡村真美子=貧乳A
守本奈実=貧乳B
(-.-;)



あさひの部屋、トップはWBC不参加。

あさひ=冷や奴
ななちん=いちごティラミス
(-.-;)



【NHK、お見舞いインフォメーション】
森本健成さん
カラオケBOXで「みちのく一人旅」を熱唱したら喉から出血してしまいました。
上條倫子さん
全裸で多摩川を泳いでいたら警察に連行されてしまいました。
松村正代さん
夜中にチョコレートをバクバク食べたら顔にボツボツができちゃいました。
今城和久さん
エビフライの代わりにザリガニのフライを食べたら下痢になってしまいました。

みなさん、お大事に!
(-.-;)



おい奈穂子、明日は鶏肉とにんにくの芽の炒めものに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m