もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

アース・モンダミンカップ
真夕ちゃん、大逆転!!
おめでとう!
瑠衣ちゃんは-10!!
うおぉーっ!
瑠衣ーっ!!

今ちょっと奈穂子さんに「あんまし興奮すると、血圧にさわるから」ってダメ出しされたので、先に進みます

そう言えばさ、昔、モンダミンのCMでさ、がとっても青いから~の替え歌で口がとっても臭いから~モンダミンして帰ろ~ってのがあったんだよ。
しょ~がね~な
(-o-;)



おい壮馬、今日はちょっと力んじゃったんだな
次頑張れよ
今日は平田君に久しぶりのホームランが出たからね
い~い試合だったぜ



九州は大変なことになっちゃったな。
あんな大雨、ホント、まともじゃねえよな



おい奈穂子、明日はおくらのマリネに挑戦だ。
いいか奈穂子、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか奈穂子。
これはビールに良く合うんだよ
歯応えと酸っぱさが梅雨時に合うんだなこれが
わかるか奈穂子。
わかったらしっかりやれよ奈穂子。



なおちゃん♪
なおちゃん♪
だーいすき

なおちゃん♪
なおちゃん♪
やりましたー!

なおちゃん♪
なおちゃん♪
おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m