もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月17日/バンテリンドーム

《0じゃ勝てません》

9月17日バンテリンドーム

中日0-3広島


《73》立浪 和義監督
(先発柳投手を何とか勝たせたかった)
「今年ずっと柳の時に援護がない。打者陣も点取ろうと思ってやっていると思うが、今日の序盤は(広島の先発)九里投手も(調子は)決してよくなかったと思う。ボールの走り、制球も含めて。それを左も右も引っ張りにいった凡打になっていた。早い回に何とかということで集めて(ベンチ前でのミーティングを)やっていたが…技術的なこともあるが、打てないなら打てないなりにもうちょっと意識を。何となしにではなく。それはもう、ここずっと続いている。しっかり変えていかないと変わらない」



[他球場]
巨3x-2ヤ
(東京ドーム)
神0-1De
甲子園球場
日6-1ソ
エスコンフィールドHOKKAIDO)
西3-2ロ
ベルーナドーム)
オ6-4楽
(京セラドーム大阪)

[巨人]門脇 誠、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m