もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月12日/バンテリンドーム

《高橋宏斗、名古屋で鯉料理!里菜とオレも大絶叫!狙い撃ち~♪

8月12日バンテリンドーム

中日3-2広島


《73》立浪 和義監督
(連勝した先発高橋投手は何がよくなってきたか?)
「少しずつフォームが安定してきた。前回よりも今日の方がスピードというより、手元の力があった。ファウルも取れていた。(打者の反応が)遅れているようだった。ただ、もう少し制球を(向上させてもらいたい)ね。今日は3点あった。競ったときに勝てるピッチャーになるためには、まだまだたくさん吸収しないといけない。もちろん、勝って自信をつけるのも大事。彼には大きく羽ばたいてほしい。チームの中心になるためにはもっともっと制球を磨かないと」



[他球場]
巨5-1De
(東京ドーム)
神4x-3ヤ
(延長12回、京セラドーム大阪)
楽-オ雨天中止
楽天モバイルパーク宮城)
ロ3x-2西
(ZOZOマリンスタジアム
ソ0-9日
(福岡PayPayドーム)

[ロッテ]荻野貴司、サヨナラ犠牲フライ!
☆延長戦に決着!☆
阪神]佐藤輝明、サヨナラ犠牲フライ!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m