もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月8日/横浜スタジアム

《はい、明日明日》

8月8日横浜スタジアム

DeNA7-4中日


《73》立浪 和義監督
(初回あの4点は、いったい何だったんだろう)
「そうですね。ピッチャーがホームラン打たれることもある。こういう展開で2つのフライ取れなかったのがね。ピッチャーの足引っ張ってしまった。ドームがホームですけど、こうやってビジターきたときにミスが良く出る。あれくらいは取れるように。2つのフライはね。もちろんその後どうなったかわからないですけど、もっともっと練習させます」
(ヨレた先発小笠原投手について)
「甘いボールも多かったと思う。一時に比べると調子は落としているけど、なんとかね。今日は足を引っ張ってしまったので。本人も反省するところはあると思うけど、しっかりやってくれれば」



[他球場]
巨6-7神
(東京ドーム)
ヤ5-4広
神宮球場
日3-6西
エスコンフィールドHOKKAIDO)
ロ0-2オ
(ZOZOマリンスタジアム
ソ3-9楽
(福岡PayPayドーム)

tvk、TBSチャンネル2に感謝!
m(__)m