もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

8月3日/バンテリンドーム

《5回に決着がついた試合》

8月3日バンテリンドーム

中日2-5阪神


《73》立浪 和義監督
(先発仲地投手について)
「四球が、点が入ったところは絡んでるので、いい球はあるのだから、次回そこは反省点としてやってほしいと思います。前回も制球が、というのはあったが、球自体の強さはあったと思うので。本人、スライダーは自信のある球だと思うが、そこが決まらなかったことと、ツーシームもね、フォーク気味に落ちる球だけど。四球でピンチを広げるのは、1年目ですし、どんどん勝負していけるように。反省を生かして、次いってほしい」



[他球場]
巨2-1ヤ
(東京ドーム)
広0-0De
(延長12回、規定により引き分け。MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
ロ7-5日
(ZOZOマリンスタジアム
オ1-9楽
(京セラドーム大阪)

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m