もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月15日/甲子園球場

《延長戦は悪送球で決着!里菜とオレも大大大大大絶叫!狙い撃ち~♪

7月15日甲子園球場

阪神4-6中日
(延長10回)

《73》立浪 和義監督
(延長10回、大島選手のヒットと阪神の悪送球で決着)
「追い込まれるまでちょっとボールを振ってアレでしたけど、追い込まれてからしっかり対応してくれた。フォークにうまくバットにひっかけてくれた。二塁ランナーが福田だったので、外野の間(右翼線)に飛んだのも良かった。(大島選手は)痛かったでしょうけど、送球が当たってもう1点も入りましたしね」
(同点打は岡林選手)
「全体的にタイムリーが出るようになってきた。ここまで苦しんできたけどね。打てないときは、自分が自分が、と力んでしまうことが多いですけど、多少なりともここ数試合は良い感じになってきた」



[他球場]
De1-2広
横浜スタジアム
ヤ3-1巨
神宮球場
西1x-0日
ベルーナドーム)
ロ9-7楽
(ZOZOマリンスタジアム
ソ2-3オ
(福岡PayPayドーム)

[西武]中村剛也、サヨナラタイムリー!

GAORAに感謝!
m(__)m