もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月28日/バンテリンドーム

《押し出しがきっかけだからなァ…》

5月28日バンテリンドーム

中日1-3DeNA


《73》立浪 和義監督
(ベイの先発大貫投手について)
「立ち上がりは決して相手も良かったわけではないと思うけど、先に点を取れなかった。高橋宏も良かったけど、守備の乱れから取られてしまった。踏ん張れれば一番良かったですけど、結果的に打線が8回まで2安打。打つ方が点を取れなかった。それが全てかなと」
(大貫投手に苦しめられたポイント)
「相手のキャッチャーがツーシームを有効にうまく使っていた。そこが崩せなかった理由かなと思います」



[他球場]
神4-1巨
甲子園球場
広3-1ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
楽3x-2日
(延長12回、楽天モバイルパーク宮城)
西3-2オ
ベルーナドーム)
ソ5-9ロ
(福岡PayPayドーム)

☆延長戦に決着!☆
楽天岡島豪郎、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m