もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

5月9日/岐阜長良川球場

《0じゃ勝てません》

5月9日岐阜長良川球場

中日0-1広島


《73》立浪 和義監督
(好投の先発福谷投手を見殺しにした打線にダメ出し)
「点を取れなかった、まあ、そこですよね。(打線は)やっぱり、まだまだ力的にもね、実力がないので。たまたま打てる打てないはあると思うが、若い選手がどんどん試合の中で力をつけて、ああいうところで打てるようにしていかないといけない。じゃないと、9試合も完封されないでしょ。やられたら次はなんとか、その場面での配球とか、そういったものを含めて反省してやっていかないと。そういうところはありますよね」



[他球場]
De2-9巨
HARD OFF ECOスタジアム新潟
神0-1ヤ
甲子園球場
楽0-2オ
楽天モバイルパーク宮城)
西2-6ロ
ベルーナドーム)
ソ1x-0日
(リブワーク藤崎台球場

オリックス]宮城大弥、109球6三振完封!
[ホークス]甲斐拓也、サヨナラタイムリー!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m