もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

3月26日/MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

f:id:Hanzoandmozu:20210327081551j:plain
《与田ドラゴンズ2021、開幕》

3月26日MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島

広島6-7中日


《92》与田  剛監督
(控え選手が活躍)
「控えの選手が数少ないチャンスを生かしてくれた。チームが一丸となって開幕戦にふさわしい勝利になった。(福留)孝介もよく粘ってくれたし、高松もよく走った。井領もよく打った。普段、みんなのサポートにまわる選手がやってくれた。全体としてよかった」
(落ち着かなかった開幕日)
「部屋で座ることができずに外をながめながら部屋の中を歩いていました。落ち着かなかったんでしょうね。それが開幕でしょ」


《66》ダヤン・ビシエド選手
(8回の逆転2ランについて)
「良い場面で良いバッティングが出来て嬉しいです。神様のおかげです」



[他球場]
巨8x-7De
(東京ドーム)
ヤ3-4神
神宮球場
楽8-2日
楽天生命パーク宮城
西4-3オ
メットライフドーム
ソ8-2ロ
(福岡PayPayドーム)

[巨人]亀井善行、サヨナラソロ!

J-SPORTS1に感謝!
m(__)m