もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

4月28日/ナゴヤドーム

f:id:Hanzoandmozu:20190902200324j:plain
《ま、こんな日もあるでしょ》

4月28日ナゴヤドーム

中日2-4阪神


《92》与田  剛監督
(3点目が遠かった)
「負けるときは、だいたいそうだね。岩貞が初回からストレートの勢いも良かった。見逃しのストライクも多かった。それくらい際どいところに投げていたんじゃないかな」
(田島投手と柳投手について)
「(田島は)このところいい状態で投げているのが続いていた。登板間隔も空いた。どうしても慎重に入る。どんな場面でもそうだけど。今日はその辺りがうまくいかなかった。(柳にも)求めているものは高い。できなかったことを次の登板でできるようにすることだね」



[他球場]
巨7-2De
(東京ドーム)
ヤ4-2広
神宮球場
日4-0ソ
(札幌ドーム)
楽8-10ロ
楽天生命パーク宮城
オ2-4西
(京セラドーム大阪)

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m