もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くこと(まだ寝ないけど)にタイトルなんか付けない。

笹崎里菜様

小菅晴香
榊 菜美様

郡司恭子様
佐藤梨那様
山本健太様

中川絵美里
内田敦子
中西 希様

新井恵理那
酒井千佳

鈴木奈穂子
和久田麻由子

高井正智様
井上あさひ
井上裕貴様
高瀬耕造

赤木野々花様
久保田祐佳

上野愛奈
與猶茉穂様
石川奈津紀

日テレのみなさん
日テレニュース24のみなさん

NHKのみなさん

TBSのみなさん
TBS NEWSのみなさん
BSNのみなさん

フジテレビのみなさん
UHBのみなさん

テレビ朝日のみなさん

テレビ東京のみなさん

LPGAのみなさん
中日ドラゴンズのみなさん

産経新聞のみなさん

朝鮮日報のみなさん

ゴルフネットワークのみなさん

SWEET ANGELのスタッフのみなさん

今年も1年、もずの独り言を支えて下さりありがとうございました。
今年は米・朝首脳会談があり拉致事件解決に0.1mmほど事態が動いたかなと思っています。
ドラゴンズは今年もダメでしたが、来年は与田さんが何とかしてくれるでしょ。



今年の10大ニュース
1)笹崎里菜さんが朝っぱらからおにぎりつくったこと
2)津川雅彦さん死去
3)大阪北部地震
4)西日本豪雨
5)米・朝首脳会談
6)申智愛(シン・ジエ)選手と小祝さくら選手がゴルフ5レディースで激闘
7)岩瀬仁紀投手引退
8)中日ドラゴンズ5位フィニッシュ
9)豊洲市場オープン
10)JuliaちゃんがSWEET ANGELに出演

来年は10個全部明るいニュースになるといいですね。



吉田 類の酒場放浪記拡大版
後日掲載します。
m(__)m



おい里菜、明日はぶり大根に挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
ぶっちゅう~

りな♪
りな♪
おちゃらかあいこでおちゃらかほい♪

りな♪
りな♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m