もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

【総括女子ゴルフ】
黄金世代が大活躍の1年。
来年は小祝さんの初優勝を見たいなあ~
o(^o^)o

今年は智恵ちゃんが日本ツアー復帰後優勝したし、香妻さんも初優勝した。これで小祝さんの初優勝もあれば良かったんだけど、ま、それは来年にとっておきます。
f(^_^;

とにかく小祝さんだよ。
あの「世界の申智愛(シン・ジエ)」相手に堂々としたPOだったからね。
今年のゴルフ5レディースは正規の18ホールからPOまでずっとシビレッぱなしだったからね。
o(^o^)o

小祝さくら。
成田美寿々
この2人が東京オリンピックに向けて期待する選手だよ。
2人とも来年も頑張れ!
o(^o^)o

ももちんと西山さんはピシッとしねえ1年だったな。
来年はもうちょっとましなゴルフやれよ。
でもももちんはTOTOジャパンクラシックで頑張ったから許す。
f(^_^;

畑岡さん、TOTOジャパンクラシックに出てくれて、本当にありがとう。
TOTOジャパンクラシックゴルフ5レディースはオレにとって特別な試合なんだよ。
畑岡さんが出てくれて、優勝した。
今年のTOTOジャパンクラシックは最高だったよ!
d=(^o^)=b
畑岡さんに感謝!
m(__)m

バンテリンレディースダンロップ女子オープン
浩美さんも樋口先生も、これ、何とかなんなかったのかよ?
特にダンロップ女子オープンは毎年選手が病院慰問したり地元の子供たちと触れ合ったりして被災地・宮城にとっても大事な試合だったじゃないか。
MMTと折り合いつかなかったのは各種報道に出てたけど、浩美さんも樋口先生も何とかMMTと妥協点見いだせなかったのかよ?
もう決まっちゃったことだからしょうがねえけどさ。宮城県開催の試合を組んでもらえたらなって思う。

ま、無くなる試合もあれば新規の試合もある。
いいねえ、資生堂レディース
何かもう、大会の名前からして綺麗なおねえちゃんがいっぱい集まりそうでいいねえ。
ウヘヘヘ…
(-o-)
来年期待してるぜ♪

来年女子ゴルフに期待することは、黄金世代以外の年代が頑張ること。
今ここで頑張らないと、来年のリコーカップ出場者がみんな黄金世代ばっかりになっちゃうぜ(笑)。

今年も1年楽しめました。
LPGAのみなさん、本当にありがとう。
m(__)m



今週の直球
Bacchus/FUELED
ANTHRAX
《スコット・イアンの世界》
年末バタバタしてたから、今週は再掲載(笑)。
(-o-)

アルバム『STOMP442』の2曲目。
前作の「ONLY」にも共通してるのが「感情の幅の揺れの両極端」。
スコットの歌詞には感情を扱ったものが多いんだけど、この「FUELED」もその1曲。
「混ぜ合わせて肌の色を変えたい」
「明日の夢をごみ箱に放り込むとき」
「オレは一方じゃおまえだけど、オレはおまえが気に入らない」
スコット流の独特な表現だけど、誰にでも不安があったり迷いがあったりするのをスコット流で歌詞にした1曲。
この曲はのちにREMIXがリリースされたんだけど、REMIXのほうがスコットのダミ声1・2・3・4!が生かされてて良い。
(-o-)

“I'm out to mix it up and change my complexion”
「混ぜ合わせて肌の色を変えようと思うんだ」
“To coat the feelings and cure my depression”
「気持ちを覆って憂鬱を治してくれ」
“A shot of petrol is my bonafide method”
「一番いいのはガソリンを一発やって」
“To lose control and get thoroughly distracted”
「コントロールを失って気を散らすんだ」

“I'm on the money,here I come”
「カネを使って、今行くぜ」
“Fuel for my engine,and I'm gone”
「オレのエンジンに燃料を入れたら出発だ」

“I like to forget why I feel this compulsive”
「こんな強迫観念に囚われることなんて忘れたい」
“As I toss tomorrow's Dreams in the garbage”
「明日の夢をごみ箱に放り込むときは」
“What's important is a mind that's sicker”
「病んだ心のほうが大切だぜ」
“Turning Jekyll into Hyde much quicker”
「さっさとジキルをハイドに変えちまう」

“I'm on the money,here I come”
「カネを使って、今行くぜ」
“Fuel for my engine,and I'm gone”
「オレのエンジンに燃料を入れたら出発だ」

“1,2,3,4,1,2,3,4!!”
「1・2・3・4・1・2・3・4!!」
Kickstart and turn me over”
「キックスタートしてオレをひっくり返してくれ」
“Punchdrunk,but I'm still sober”
「グロッキーだけどオレはまだしらふだぜ」
“Fourteen years and a whole lot bolder”
「14年経って勇気がついた」
“And I don't flinch”
「びくともしねえぜ」
“Hungry and I'll take the best”
「ハングリーで一番いいヤツを取る」
“'Cause I never wanted anything less”
「それ以下は要らねえからな」
“What doesn't kill me makes me stronger”
「殺してくれないものはオレに力を与えるだけだぜ」

“It's like a war inside me,I'm good,I'm evil”
「オレの中の善人と悪人が戦ってる」
“Two sides of the coin and I've been blessed with both”
「それはコインの裏表みたいに両方あるんだ」
“On one hand I am you,but I don't like you”
「オレは一方じゃおまえだけど、オレはおまえが気に入らない」
“I guess that's the nature of the way things work”
「それが自然の成り行きなのか」

“I'm on the money,here I come”
「カネを使って、今行くぜ」
“Fuel for my engine,and I'm gone”
「オレのエンジンに燃料を入れたら出発だ」

“1,2,3,4,1,2,3,4!!”
「1・2・3・4・1・2・3・4!!」
Kickstart and turn me over”
「キックスタートしてオレをひっくり返してくれ」
“Punchdrunk,but I'm still sober”
「グロッキーだけどオレはまだしらふだぜ」
“Bukowski's on my shoulder”
ブコウスキーが肩に乗ってるのに」
“With much to think”
「びくともしねえぜ」
“Hungry and I'll take the best”
「ハングリーで一番いいヤツを取る」
“'Cause I never wanted anything less”
「それ以下は要らねえからな」
“What doesn't kill me makes me stronger”
「殺してくれないものはオレに力を与えるだけだぜ」

“It's like a war inside me,action is all I know”
「まるで自分の中で戦いが起こってるみたいだ、オレにはよくわかる行動」
“Tell me it's suicide,tell me something I don't know”
「それは自殺だと言ってくれ、オレの知らないことを教えてくれよ」

“I don't know why I've been made some kind of hero”
「どうしてある種の英雄にされたのかはオレにもわからない」
“When I've done all I can do to prove I'm not”
「自分はそうじゃないって証明するためにあらゆることをしてきたのに」
“It's amazing to think someone could trust me”
「誰かに信頼されるのは素晴らしいけど」
“Tell me what do you know about me really?”
「本当のオレについて何を知ってるって言うんだよ?」
“And if you make the mistake of getting close to,”
「もしおまえが間違ってオレに近づいたら」
“Me,you'll just give me all that you've got”
「手に入れたもの全てをオレによこすことになるだろう」
“So I don't know why I've been made some kind of hero”
「どうしてある種の英雄にされたのかはオレにもわからない」
“When I've done all can do to prove I'm not”
「自分はそうじゃないって証明するためにあらゆることをしてきたのに」

“1,2,3,4,1,2,3,4!!”
「1・2・3・4・1・2・3・4!!」
Kickstart and turn me over”
「キックスタートしてオレをひっくり返してくれ」
“Punchdrunk,but I'm still sober”
「グロッキーだけどオレはまだしらふだぜ」
“Fourteen years and a whole lot bolder”
「14年経って勇気がついた」
“And I don't flinch”
「びくともしねえぜ」
“Hungry and I'll take the best”
「ハングリーで一番いいヤツを取る」
“'Cause I never wanted anything less”
「それ以下は要らねえからな」
“What doesn't kill me makes me stronger”
「殺してくれないものはオレに力を与えるだけだぜ」

“1,2,3,4,I can't close this broken door”
「1・2・3・4壊れたドアは閉じらんないぜ」

“It's just the nature of the way things work”
「それが自然の成り行きだ」
“You wanna be me,I don't give a damn”
「おまえはオレになりたいんだろうけど、オレは気にしない」
“Anyone can do it but it takes a man not to”
「誰にでも出来るけど犠牲になるぜ」
“Try so hard to give me a real life”
「命懸けでやんなきゃ台無しになるぜ」
“Anyone can do it but it takes a man not to”
「誰にでも出来るけど犠牲になるぜ」
“It's just the nature of the way things work”
「それが自然の成り行きだ」

“It's just the nature of the way things work”
「それが自然の成り行きだ」
“It's just the nature of the way things work”
「それが自然の成り行きだ」
“It's just the nature of the way things work”
「それが自然の成り行きだ」



おい里菜、明日はチキンピラフに挑戦だ。
いいか里菜、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか里菜。
わかったらしっかりやれよ里菜。



りな♪
りな♪
だ~いすき

りな♪
りな♪
やりましたーっ!

りな♪
りな♪
あした待たるる
其の宝船

りな♪
りな♪
また明日!

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m