もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

6月30日/ナゴヤドーム

イメージ 1

【序盤の失点が響いたな】

6月30日ナゴヤドーム


中日2-5巨人

《80》森  繁和監督
(先発ガルシア投手に関して)
「立ち上がりいい方じゃないんだけども、一人でやってしまったな。他のピッチャーが何とかゲームを作ってくれたんだが、今日は攻撃陣が点を取るのが厳しかった。まあ、そんなこと言っている場合じゃないんだが」
(田島投手に関して)
「ピッチングコーチと話をして、敗戦処理でも何でもやると本人が言ってきたので。投げていくというのも一つの手だし、下で(ファームで)やるというのも一つの手なんだけどな」
(田島投手が2イニング投げたことに関して)
「今日の展開でいくと、誰かが2イニング投げなければならない状況だったし、それが田島だったんだ。競っていたら、また違うピッチャー継投になっていたかもしれない」



[他球場]
ヤ7-15神
神宮球場
De2-1広
横浜スタジアム
日5-2オ
(札幌ドーム)
西1-9楽
メットライフドーム
ソ2-5ロ
(福岡ヤフオク!ドーム)

[ヤクルト]畠山和洋グランドスラム

BS-TBS、TBSチャンネル1に感謝!
m(__)m