もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前(まだ寝ないけど)に書くことにタイトルなんか付けない。

田中 泉様

河野憲治様
鈴木奈穂子
佐々木 彩様

武田真一
鎌倉千秋

井上あさひ
高井正智様
井上裕貴様

瀧川剛史
望月啓太様

レディー有海
ちょいエロ真以ちゃん
力士・蘭

山田大樹
合原明子様
鈴木桂一郎様
チーム首都圏のみなさん

ひやまん
貧乳の奈美さん

高瀬耕造
わくちゃん
野々花ちゃん
女装した千原ジュニア
知恵泉三代目
おっぱい知子
酒井千佳
ピカール南さん

有働さん
陶子ママ
くわこ
有馬さん

中井貴一
サラメシのスタッフのみなさん

みをつくし料理帖」と「ブシメシ」のスタッフのみなさん

その他NHKのみなさん

民放各局の北朝鮮担当のみなさん
民放各局の女子ゴルフ担当のみなさん

小林浩美様
樋口久子
戸張 捷様

上田桃子
畑岡奈紗
お笑いユミコ

申さん
ハヌルちゃん
ボミちゃん
LPGAのみなさん

森 繁和様
中日ドラゴンズのみなさん
CBCのみなさん
THKのみなさん

郡司恭子様
笹崎里菜様
小菅ちゃん
ヨボ後藤
ミニスカ中川
ちょっぴりオバさん榊さん
ミニスカ中川の隣にいるやつ
おはよんのスタッフのみなさん

小島秀公
テレビ東京の女子ゴルフ担当のみなさん

野上慎平
桂吉じいさん
テレビ朝日の女子ゴルフ担当のみなさん

谷岡くん
塩原さん
フジテレビの女子ゴルフ担当のみなさん

スカイAのみなさん
ゴルフネットワークのみなさん

上野愛奈
TBSニュースバードのみなさん

加藤多佳子
新井恵理那

Sweet Angelのスタッフのみなさん

その他大勢のみなさん

本年も「もずの独り言」を支えてくださり、誠にありがとうございました。
m(__)m

今年は自分自身が何事にも波に乗り切れない、イマイチな1年でした。
来年はスカッとする1年になればと願っています。



《今年の10大ニュース》
1)トランプ大統領が国連演説で横田めぐみさん拉致事件に言及
2)安倍首相、バンカーショットが上達
3)畑岡奈紗選手が国内ツアーで2勝
4)7.5福岡・大分豪雨
5)フォン・シャンシャン選手がTOTOジャパンクラシック連覇
6)上田桃子選手と吉田弓美子選手が「the Match」で対決
7)東京都議会選挙
8)衆議院総選挙
9)中日ドラゴンズ、今年もダメ
10)Sweet Angelに桜空ももちゃんが登場

来年は明るいニュースで埋め尽くされるといいですね。



おい泉、明日は卵焼きに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(__)m