もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月23日/ナゴヤドーム

【これじゃ話になんねえよ】


9月23日ナゴヤドーム


中日5-13DeNA

《80》森  繁和監督
(先発伊藤投手について)
「ホームゲーム残り2試合で、自分の立場を考えたら、やってはいけないこと。お客さんがたくさん入っている中でこういうゲームをしてはいけない。1年目、2年目じゃないんだから、本人が一番きついだろう」
(浅尾投手について)
「一般のファンは浅尾の姿をみてみたいだろう。俺だって見てみたい。ファームであれだけ投げているのも、今の状態も良くわかっている。全部若い投手に任せてられないし、若い投手も出てこない。今後も使う。ピッチャーは、一番いい時のイメージを変えるのは難しい。いろいろな経験から、速球派から技巧派になって1イニングを抑えることは出来る」



[他球場]
ヤ1-8神
神宮球場
広3-2巨
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
西5-0オ
メットライフドーム
ロ3-4日
(ZOZOマリンスタジアム
ソ1-3楽
(福岡ヤフオク!ドーム)

[西武]野上亮磨、110球5三振完封!

J-SPORTS2に感謝!
m(__)m