もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

9月19日/ナゴヤドーム

松井佑介グランドスラムいずみとオレも大絶叫!〓狙い撃ち~〓】


9月19日ナゴヤドーム


中日10-2巨人

《80》森  繁和監督
(先発小笠原投手について)
「こういうゲームもあるのかなと言うくらい余裕があった。じっくり見ようかなと思っているときにフォアボールフォアボールとありましたけど、その間に点をとっていれば楽なピッチングをしてくれるのかなと感じた。最後が一番良かった」
(完投について)
「球数は投げさせてみようと思っていた。完投までさせるつもりはなかったが、今までが少なすぎたので7回までは120球までとにかくいかせようと考えていた。本人がいかせてくれとうるさかったので、そこまで言うならということでの完投だった」
(満塁HRの松井佑介選手について)
「あの満塁にはこちらもまさかと見ていた」
(試合を振り返って)
「向こうのミスもありましたけど、うちもミスが出たときにどう点をとるか。そうやって生き残っていかなきゃいけない。残り少ない中でナゴヤでこういう試合ができたというのは、来年につながる」



[他球場]
楽6-0日
Koboパーク宮城
西3-6ロ
メットライフドーム

楽天]美馬 学、127球7三振無四球完封!

フジテレビONEに感謝!
m(__)m