もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆鶏頭の花言葉
「色褪せぬ恋」
い・ず・み
o(^o^)o



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマは仮想通貨バブル。

田中 泉(1)=大東建託レディース。ファイター・美寿々、ぶっちぎりだったぜ!
田中 泉(2)=72ホールでボギーたったの1つ。泉、美寿々は超人だな(驚)。
田中 泉(3)=泉とエイジシュートにチャレンジするのが老後の楽しみ♪
田中 泉(4)=けんちんうどんにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップは山口県愛媛県大分県広島県大雨

北朝鮮
脅威を対話で解決出来るとすれば、それはその脅威を遥かに上回る脅威を肉眼でわかるように示すしか無い。
中国の主張する対話論は、結局軍事力の張り合いをやるというのと一緒。
緊張状態の改善なんかにはならない。

人工知能がラジオ番組。
ま、アレだな。
そのうちスタジオに入ると「ねえねえ奈穂子さん、今日のカツラ、ちょっと変ですよ」とかって人工知能が話しかけて来るんじゃねえの?
( ̄O ̄)

今ちょっと泉に殴られたので、ここから先は真面目に書きます。
(ToT)

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは東京都杉並区の芸能プロダクションの社長を女性に乱暴した罪で逮捕。

高井正智=なすとトマトの冷製パスタ
関口奈美ごぼう天ざるうどん



吉田 類の酒場放浪記
【亀有・まるひで】
今週1発目は常磐線・亀有
巴紋のちょうちんがイケてます♪
まるひでは創業18年目。
生ビールからスタート。
お通しはわらびとこんにゃくと油揚げの煮物。
牛スジの煮込み
とろける舌触りに吉田さん、大満足♪
o(^o^)o
おでん風煮物
オレにはおでんにしか見えねえんだけどな。
( ̄O ̄)
ここで梅ハイを注文。
鮭かま。
おっきな鮭かま。
おっきな鮭かまにすだちをぶちゅ~
o(^o^)o
ここで緑川(新潟)を注文。
〆は自家製餃子。
餃子には青汁ハイ。
吉田さんが本当の〆に選んだのは松竹梅豪快(京都)
吉田さん、もう一皿餃子食べれば良かったのに(笑)。
【森下・鳥長】
今週2軒目は都営新宿線大江戸線・森下。
鳥長は「とりちょう」と読む。
創業47年の老舗です。
生ビールからスタート。
鳥皮煮込み。
いいですねえ~
o(^o^)o
あわせ味噌がビールにぴったりです♪
d=(^o^)=b
活たこ刺し。
たことわさびが口の中で素晴らしいハーモニー♪
ここに、誉國豊(群馬)を冷やで。
しいたけのはさみ焼き。
たたき焼き(つくね)。
若鶏の上串。
こんなにおいしい串にしてもらえるなら、鶏も成仏できるだろう。
(-.-;)
〆はふっくら焼きあがったうなぎ。
しあわせなひと時です♪
♪ヽ(´▽`)/
新宿三丁目・やきとり吉野】
今週3軒目は丸の内線/副都心線新宿三丁目
特製酎ハイからスタート。
もつ焼き。
レバー・ハツ・シロ・タン。
もつ焼きバンザイ!
o(^-^)o
自家製厚揚げ。
酎ハイにぴったり♪
ここですっきり辛口(福島)を注文。
じゃがベーコン。
はい、そうですね。
じゃがベーコンが今日のチャンピオン!
o(^-^)o
いかわたホイル焼き。
わたごとホイルで焼くなんて、ス・テ・キ♪
(*^o^*)
【高円寺・ディズ】
今週オーラスは中央線・高円寺。
串焼き処ディズは17年前に創業。
バイスサワーからスタート。
煮込み。
鶏皮を特製味噌で煮込む。
焼き鳥5本盛り。
・ささみ
わさび味です。
・ふりそで
肩のあたりの肉で、希少部位です。
・はつ
心臓です。
・つくね
ももと胸の合い挽きに鶏皮を加えた手の込んだ一品です。
・つなぎ
レバーとはつの間にある希少部位です。
ここでご常連から味噌だれ3点盛りの差し入れ。
ご常連に感謝!
m(_ _)m
せせり・ふりそで・砂肝の3本です。
ここで鍋島(佐賀)を注文。
アボカドみょうがわさび醤油和え。
鍋島との相性バッチリ!
o(^-^)o
まぜそば
白髪ネギと揚げ玉のトッピングがイケてます♪
o(^-^)o
〆は焼おにぎり
ねぎと紅しょうがと挽き肉。
不思議なおにぎり。
不思議なおにぎりに合わせるのは、山本(秋田)。
オシャレな焼鳥屋、ディズ。
高円寺、イケてます♪
o(^-^)o



おい泉、明日は肉野菜炒めに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
ぶっちゅう~

いずみ♪
いずみ♪
せっせっせーのよいよいよい♪

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m