もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

大東建託レディース
やったぜ美寿々!
d=(^o^)=b
本当の圧勝だったな。
よくやった!
o(^o^)o



葵徳川三代』総集編(3)
豊臣家滅亡。
慶長18年、池田輝政死去。
これをもっていえやっサンは豊臣家を武力討伐することへ舵を切る。
「鳴くまで待とうほととぎす」
豊臣恩顧の大名連中が死に絶えるまで、いえやっサンはじっと待った。
自身の健康に留意し、豊臣家にカネを浪費させながら、待った。
信じて待つ。
口にするのは簡単だが、実行するのは難しい。何せ人間の敵の他に自身の寿命との戦いでもあるのだ。
東照大権現徳川家康の凄さは、そこにある。



今日のドラゴンズ
思い出した頃に勝つんじゃ、優勝は程遠いな。
はい、また来週。



今週の直球
塩豆大福/SWEET SATISFACTION
BAD MOON RISING

“You drive me crazy”
「泉がオレの心を乱す」
“You drive me crazy with that walk”
「泉の歩く姿だけで」
“I shake all over”
「オレはからだじゅうがシビレるんだ」
“When I hear your baby talk
「泉の愛らしい喋り方を聞くと」
“I need your loving”
「泉の愛が必要になるんだ」
“I need it each and every day”
「毎日毎日泉が必要なんだよ」
“I can't survive without your love”
「泉の愛なしでは生きていかないんだよ」
“Please don't take it all away”
「オレから泉の愛を奪わないでくれ」

はい、次っ!
o(^o^)o~♪

“I feel it coming”
「そいつがやって来る」
“And I'm losing all control”
「オレはコントロールが効かなくなるんだ」
“I know that your sweet love”
「泉の甘い愛が」
“Can satisfy my soul”
「オレの魂を満たしてくれる」
“My motor's running”
「オレのモーターが走り出す」
“To my heart you hold the key”
「オレの心の鍵は泉が持ってるんだよ」
“So open up your eyes”
「だから目を開けて」
“And watch the love flow out of me”
「オレから愛が溢れ出すのを見てくれ泉」

はい、〆!
o(^o^)o~

“Sweet satisfaction”
「甘い満足が」
“Keeps me coming back for more”
「オレをもっともっと立ち返らせ続ける」
“You give me loving”
「泉が与えてくれる愛は」
“Like I've never known before”
「今まで知りもしなかった愛」
“Sweet satisfaction”
「甘い満足が」
“Got me burning up inside”
「オレを燃え上がらせる」
“I got a love that I can't hide”
「隠しようの無い愛」
“I need your love tonight”
「泉の愛が今夜必要なんだよ」

隠しようの無い
い・ず・み
ノロケ♪
(*^o^*)

地酒ゼリー/SAFE HOME
ANTHRAX

“From out of nowhere you came strong as stone”
「どこからともなく現れた泉は石のように強くって」
“And now I'll never have to be alone”
「オレはもう二度と独りぼっちになることは無い」
“What it is I know”
「これが何なのかオレにはわかってる」
い・ず・み
V(^-^)V~♪



おい泉、明日はマグロとアボカドのサラダに挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
だ~いすき

いずみ♪
いずみ♪
やりましたーっ!

いずみ♪
いずみ♪
あした待たるる
其の宝船

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m