もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

7月28日/ナゴヤドーム

【完封はダメだ。みっともねえよ】


7月28日ナゴヤドーム


中日0-5阪神

《80》森  繁和監督
(先発バルデス投手について)
「ゲームの中でなかなからしさが出てこなかった。中盤少しずつ良い兆しがみえていたんだけどね。5回に打順の関係でどうしてもかえなければいけなかった。ただ、本来ならもう1イニングは投げてほしかったな」
(神宮で散々な負け方をした)
「そのことを選手達にもう忘れてどこかにしまっておけと言ったけど、今日のゲームで多少引きずっているところはあった。こういう形になるのを一番恐れていた。いるメンバーで戦っていくしかない。それはどのチームでも一緒だけど、その中でやりくりするメンバーがここにいるメンバーしかいないから、点を取れなかった事はバッティングコーチが考えてくれるだろうし、他の事も含めていろいろなコーチが考えてくれるだろう。やはり、流れを変えなければいけない。どこかで流れを変えるのは明日投げる若いピッチャー。若手とベテランが融合して上手く良いものを出してくれる時が良いシーズンになっていたのでそういう所を期待したい」



[他球場]
広7-1ヤ
MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島
ロ4-5西
(ZOZOマリンスタジアム
オ11-5楽
ほっともっとフィールド神戸

オリックス中島裕之グランドスラム

J-SPORTS2に感謝!
m(_ _)m