もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くことにタイトルなんか付けない。

今日の花言葉
◆ラグラスの花言葉
「感謝」
泉に感謝!
m(__)m



From out of
nowhere you came
strong as stone
Izumi is my SAFEHOME
クローズアップ真一、今日のテーマは天体衝突。
なあ泉、オレが素人だからかも知れないけど、小天体ってミサイルとかで迎撃出来ねえのかな?
迎撃して上空で破砕すれば、ロシアのときみてえに塊で落っこちて来て大きな被害になるのは防げるんじゃねえのか?
今日の放送、面白かったぜ泉。

田中 泉(1)=残り100ヤードからが真価を問われる。
田中 泉(2)=宇宙刑事イズミン(笑)。
田中 泉(3)=オレ、きすの天ぷら好きなんだよ。
田中 泉(4)=ナポリタンにも、ビターズ
鎌倉千秋=メキシカンタイフーン
(レバー1回転+パンチボタン)



俄-奈穂子遊侠伝-、トップはアフガニスタンのドイツ大使館付近で爆発。80人以上が死亡。

高井正智=急行小川町
平野有海=急行本川



首都圏ニュース845、トップは茨城県取手市の女子中学生いじめ自殺問題。

高井正智=チャーシューとねぎのしょうゆチャーハン
檜山靖洋=排骨丼



【今週の二ツ角羅刀】
新井恵理那=見せますパンチラ!
関口奈美=出します太もも!
酒井千佳=おまえが育てている野菜でサラダ作れそうだな(笑)。



今日のドラゴンズ
野球はピッチャー。
はい、また明日。



おい泉、明日はとろたく丼に挑戦だ。
いいか泉、こういうのを作れるのが素敵な女性への第一歩なんだぞ。
わかるか泉。
わかったらしっかりやれよ泉。



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
コケコケッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m