もずの独り言・はてなスポーツ+物置

半蔵ともず、はてなでも独り言です。

無題

寝る前に書くこと(まだ寝ないけど)にタイトルなんか付けない。

田中 泉様

佐々木 彩様
橋本奈穂子

河野憲治様
カツラのなおちゃん
小見誠広様
海彦くん
三條くん

バックドロップ斉田
ひやまん
ミニスカエンジェルなーたん
ねじ込みちかピー

武田真一
池田伸子様
松村正代
おっぱい良子
耕ちゃん
キクチ

山田大樹
カツラ合原
鈴木桂一郎様

阿部 渉様
和久田麻由子
ちょっとアレな近田くん
ちょっとアレな知子

久保田祐佳
森 花子様

瀧川剛史
高井正智様
庸ちゃん

その他NHKのみなさん

ミニスカ多佳子
おっぱい笹崎
おはよんのみなさん
日テレの女子ゴルフ担当のみなさん

小島秀公
テレ東の女子ゴルフ担当のみなさん

野上慎平
桂吉じいさん
伊藤史隆
テレ朝の女子ゴルフ担当のみなさん
スカイAの女子ゴルフ担当のみなさん

TBSの女子ゴルフ担当のみなさん
フジテレビの女子ゴルフ担当のみなさん

中日ドラゴンズのみなさん
CBCのみなさん
東海テレビのみなさん
J―SPORTSのみなさん

北田瑠衣
小林浩美様
樋口久子
LPGAのみなさん

民放各局の北朝鮮担当のみなさん
新聞各紙の北朝鮮担当のみなさん

本年ももずの独り言を支えて下さりありがとうございました。
m(__)m

ま、今年はもうおしまいってことで。
来年を明るく素晴らしい一年にしましょう!

《今年の10大ニュース》
)田中 泉さんがマリオのコスプレをしたこと
2)津久井やまゆり園事件
3)東北・北海道地方に台風直撃
4)畑岡奈紗選手がメジャー初優勝
5)熊本・大分地震
6)鳥取地震
7)ドナルド・トランプ氏が次期大統領に
8)リオデジャネイロオリンピックパラリンピックで日本人選手が活躍
9)小池百合子新知事誕生
10)中日ドラゴンズ、最下位フィニッシュ

来年は明るいニュースで埋め尽くされる1年になってほしいですね。
みなさん、良いお年を♪



いずみ♪
いずみ♪
かわいいな

いずみ♪
いずみ♪
モキーッ

いずみ♪
いずみ♪
女房どの、おやすみ

寝る前にもう一度火の元戸締まりの確認をしましょう。
m(_ _)m